忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎ~

忙しかった本業もやっとかたづき、打ち上げに、お気に入りのお店へ~(^^)
うな丼は何ヶ月ぶりなんだろう? ってくらいご無沙汰です。
次の仕事は来週早々からお盆あたりまで、またギッチギチのスケジュール(汗)
このご時勢にホントありがたいことです・・・、とりあえず、明日はお休み、ダラダラするぞ(笑)
PR
うに~~

ささやかな贅沢、殻付きウニ、今年も食べてきました(^^)
お寿司屋さんでのっかってるのより小さいけど、トゲがウニウニ動いてるのは格別。
日本人に生まれてよかった、また明日から仕事ガンバローって気になります <単純デスネ(笑)
忍者ブログ [PR]