忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きな帽子の敵正規空母を作ってみた、
全高を抑えるため頭身を下げたのだけれど(2頭身弱)、
頭でっかちで帽子もかなりのボリュームに・・・
頭身上げた方がよかったのか?
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
PR


色画用紙で作る宇宙戦艦シリーズ11艦目、
ここ最近のアニメメカは初めて作るかも?
絵はCGなんですね、劇中で形に矛盾がないのはありがたい(^^)
でも色分けメチャたいへん (--;
色画用紙はCGモノに不向きですね・・・
(版権モノにつき展開図は非公開デス)


駆逐艦をデフォルメしてみた、モチーフは艦これでずーっとうちの旗艦の電
やっぱ難しいわ、細長いモノは (--;
いけそうなら、巡洋艦とか戦艦とか空母とかも作ろうと思ったんだけど、
洋上艦はしばらくやめときます(笑)


半年ぶりのペパクラ (^^;
久しぶりなんで、モデリングも展開も組立もてこずりましたよ。
スクリューまわりなんか3回ほど作り直してるけど、綺麗にできてません・・・、
とりあえず完成ということにしておこう。


オリーブ色の再生色画用紙、100均に無いので、お取り寄せしたのを使ってみた。(右がver.3)
色としてはこっちが正しいですね (100均のは深緑っぽい)、使い勝手も問題ないし、
これで、引き続きガミラス軍の増強ができますよ (^^)
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
忍者ブログ [PR]