忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週もデカ盛りのお店にやって来ました、
冷やし中華(並・¥650)、皿ではなく鉢、スープもなみなみと (^^;
酸っぱすぎないスープに、ほどよいゆで加減の麺、これも二玉ぐらいありますね、
満腹ちょっと手前で完食、胃がデカくなってきたのかも?
次回はご飯ものにしてみよう。
PR


お昼にデカ盛りのお店に行ってきました。
中華そば(並・¥500)、ラーメン鉢は普通サイズだけど、すりきり一杯!
アツアツスープにほどよいゆで加減の麺、二玉ぐらいなのかな、なかなか減らないよ、
お味は、これぞまさしく中華そばって感じのやさしい昭和風、なつかしい感じ、
おいしかったよ、また行かねば (^^;
奈良オムライス

久々にデカ盛りオムライスを食べてきた。(前回はこちら
今回は奈良オムライス、ソースはトマトとマヨネーズの2色、
奈良県に海はないと思うのだが、何故だか海苔とじゃこがのっている(笑)
Sサイズを注文、Sなのに2人前・・・、なんだか前の時より多い気がするぞ・・・
なんとか完食したが超満腹、もう動けません・・・、次からはSSサイズだな
お昼に基本デカ盛りのお店に行ってきました。
メニューはすべてR(レギュラー)の3~4人前。で、S(スモール)が1.5人前、SSは1人前。
漢としてSSを頼むのは情けない気がしてSををオーダー (`ー´)
それで出てきたのがコレ・・・

オムライス(S)

えっ、デカいんですけど・・・
しばらく大盛食べてないから苦戦しましたヨ (--;
ちなみにSRというのもあるそうです・・・ (注:SR=スモウレスラー)
カニクリームコロッケ定食

デカ盛りで噂の名古屋の洋食屋さんに行ってきました。
ターゲットは某所の写真で一番旨そうに見えたカニクリームコロッケ定食。
出た~、でかいコロッケが3個、さらに、どんぶり飯。全部、食えるのか?
サクサク衣にカニ身入りのトロトロの中身、2色のソースでメチャうま~(^^)
とても旨いのだけど・・・、3個は多いデスヨ(汗)
なんとか完食・・・、揚げ物のデカ盛りは厳しいデス(自粛しよう)
忍者ブログ [PR]