忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曇りだったけど、でだしはなんとか見えてたよ、
写真は22時頃、久々の超望遠、トリミングしてます。

・α-57、TAMRON A08、500mm、F6.3、s1、ISO3200、-1.0EV
PR


隣町の花火、やっぱり今年も自宅から・・・、だって暑いんだもの (--;
来年こそは近くて見よう、と毎年思う

・α-57、TAMRON A08、330mm、F8、s4、ISO100、0.0EV


アメリカ芙蓉を見てきました。デカいですね、30cmほどもありますよ (^^;
色は赤~ピンク~白とそろってますが、このドギツイ赤が一際目立ちました、
それにしても、あ~暑い~ (--;

・NEX-5N、SEL35F18、35mm、F3.5、s1/800、ISO100、-0.7EV


玄関わきのクチナシ、今年も咲いてます。
私はキツイにおいは好みではないのだけど、虫たちには評判よいようで、
毎年虫まみれになってます。今年もそろそろ・・・ (--;

・α-57、AF MACRO 50mm F2.8 (D)、50mm、F5.6、s1/80、ISO160、+0.7EV


こんな小さな黄色い花だとは知らなかった・・・
うちの緑のカーテン、2本のゴーヤ、どんどん花は咲くんだけど、実がなるのはほんのわずか、
先週、やっと1つ初収穫、2つめは来週かな、なんかじれったい (--;

・α-57、AF MACRO 50mm F2.8 (D)、50mm、F2.8、s1/80、ISO100、+0.0EV
忍者ブログ [PR]