忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型DS

新型を入手しました。
画面がでかいのでペン操作が快適、久々に麻雀したら切り間違えしない(^^)
逆にキー操作はしづらい、重いし・・・
これは携帯ゲーム機じゃなくって、ペン入力専用の据え置き型ゲーム機だよ
茶色は失敗だった、なんだかとってもジジクサイ、サンプルはもっと黒く見えたのに~(--;
PR
Re:新型DS
新型いいですねー。自分のは未だに旧型です。
Wiiとどちらを買うか迷います。
ドットが潰れないらしいのが魅力的ですねー。
藤助 2009/12/17(Thu)21:16:21 編集
Re:新型DS
画面の解像度がもう少し上がると言うことないんだけどね(笑)
画面のデカさに魅力を感じなければ断然Wiiでしょ。
それにしてもWiiと同じ値段ですか、Wii安すぎですね
とんとん 2009/12/19(Sat)20:05:48 編集
Re:新型DS
WiiもDSiLLも買ってしまった(^o^)ヤッチマッタ
ワインレッド渋くていいです。
とりあえずDSiウェアのアスファルト4落として遊んでます。なかなか楽しいですよ。
藤助 2010/01/20(Wed)23:56:43 編集
Re:新型DS
ワインレッドいい色ですよね。
レースゲームですか、うちはPSPのリッジレーサーがあるので選択対象外です(笑)
最近はいまさらながらレイトン教授、でかい画面でバッチリです。知恵熱でそうだけど(^^;
とんとん 2010/01/21(Thu)19:55:07 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]