忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-2 201

外出したついでに久々に飛行機を見てきた。
いまさらですが、C-2輸送機は初見です(^^;
デカいですね、写真はNEX-5Nで70mm、トリミングなし。デジタル一眼には200-500を付けてたのでフレームに収まりそうもなく、NEX-5Nで撮影、上出来かな。
天気も良く、暑いくらいのお昼でした。
PR
ブルーインパルス

航空祭会場には行かず、基地から3km地点から撮影
望遠500mmでも遠いですね、少しトリミングしてます
あいにくの曇り空、やっぱ背景は青空でないとね
忍者ブログ [PR]