忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金のテトラ

「この金のテトラか?」
「はいっ!!」 とダメモトで答えちゃいますヨ(^^;
100均で見つけました、金と銀の色画用紙。B4三枚入り、通常色の2倍の金額。
印刷は試してないけど、ボンドは普通に使えますね。
何作ろう、金と言えばやっぱアレかな・・・、忙しくなることだし、のんびり考えよっと
PR
無題
ご無沙汰してます~。
金の色画用紙、こちらも手に入れてペパクラ作ってます。
印刷は問題なしでした。
でも、紙の目がハッキリしすぎて、凄く折りづらい方向がありますね~。
とんとんさんのほうはどうですか?
ごましお 2009/07/01(Wed)19:41:55 編集
無題
金銀は少し紙が硬いので、紙の目に逆らって曲げると折れやすいみたいです。
うちのペパクラは、初期のものを除き、紙の目を意識して局面パーツを配置してるので、金銀でもOKですよ、たぶん(^^;
とんとん 2009/07/02(Thu)00:58:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]