忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなび

花火の音が聞こえると思ったら今日は8/15、毎年恒例の隣町花火大会、
仕事をしばらく中断して久々にカメラを持ち出しました。
といっても部屋の中から望遠で・・・
そういえば、ここ数年この時期はいつも忙しいゾ
来年こそは間近で見たいものだナ
PR
Re:はなび
お仕事お疲れ様。私の町でも8月16日は13,000発の大花火大会でした。最近のはPC制御なので綺麗ですよね。今、大阪阪急でペパクラどうぶつえんしています。でかい象があります。普通サイズ1m60cmのトラも2m級のキリンも展示されています。
tokisato 2010/08/20(Fri)19:20:01 編集
Re:はなび
大花火大会いいですね。前回は4年前の長良川でした。来年こそは見物したいですヨ
1m越のペパクラがたくさんあるなんて楽しそうですね。かなり興味あるんだけど、忙しい身には、大阪はちょっと遠いです~
とんとん 2010/08/22(Sun)00:20:03 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]