忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP

10/16発送で本日到着、意外と素早い対応にビックリです。
実は画面が写らなくなったんですよ。保障期間内だから修理出したけど、
スライド式だからおおかたコネクタでもゆるんだんじゃないの?
そろそろ携帯も変え時なのだが、スライド式はダメだ、と思う出来事でした~
PR
Re:PSP修理
PSPは意外にヒョイヒョイ壊れますよね。おいらの方も3000版持っててアナログスティックが2回壊れてるのですが、いずれも1週間位で返ってきましたw
ヒロ 2010/12/26(Sun)12:23:51 編集
Re:PSP修理
修理は意外と早いんですね。修理に出す人が少ないのか、修理する人が多いのかは不明だけど、早いに越したことはないです(^^)
うちの初代1000はMSに書き込みできなくなり廃棄、2代目2000は電池フタが外れやすい以外は問題ないです。フタが外れると電池も欠落するワケで・・・その場でGAME OVER・・・というわけで3代目をコレにしたんだけどUMD版しかないゲームができなくて2代目も現役ですヨ、ナンダカナ(--;
とんとん 2010/12/28(Tue)01:46:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]