忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SDなんでノンスケールと言いつつも、これまでの艦艇と並べると違和感ありすぎなんで、
少し小さくしてみた。全長12.4cm→11.4cm、手前が2番艦。
単純に小さくしただけなんで、組立て難度20%増、細かいところは修正すべきだったかな (--;
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
PR


オリーブの色画用紙が無かったので「あお」で作ってみた。総統専用っぽいかも(^^)
気になってた後ろも直したことだし、これで完成にしよう。
(版権モノにつき展開図は非公開デス)


前2mm、後1mm詰め、パーツ割を大幅変更して2号機試作。(右が2号)
あと一息ってとこですね、修正したいのは後からしか見えない所なので、
これは完成品の棚に入れちゃおう(^^)
一応、最後に閉じる所以外はノリシロ圧着できるようになったが、
実機の(といっても架空機だけど)構造上ありえんパーツ割・・・、う~ん、美しくない (--;
どうせデータ公開できないんだから気にしないことにしよう(笑)


第一空母艦載機を作ってみた、いい感じではあるが、もう少し前後を詰めたいところ。
モデリングで手抜きしたせいか、かなり組立てにくい (--;
さて、モデルいぢるか ・・・


久々の色画用紙で作る宇宙戦艦シリーズ、10艦目は某総統の戦艦。
これもトゲトゲが多くて組立てにくいデス (--;
出番はTVの最終回だけ・・・、真田さんさえいなければ・・・
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
忍者ブログ [PR]