忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大砲がデカいほど強い! という発想は大好きデス (^^)
100均の「はいいろ」で作ってみたけど、茶色を薄めたような色で、ちょっと微妙な仕上がり、
私の中では、灰色はネズミ色の薄い色という認識なんだけどな・・・
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
PR


作り難いパーツを再構成しつつ金色で作成。
形状はOKなんだけど、M3より小さくしてることもあって、これも組立難易度は最悪・・・、
もう2~3回試作しないと、データ公開できるレベルにはならないかな (--;
とりあえず公開は先送りです。
完成写真はぺぱこみゅ!かTINAMIでご覧ください~


38(t)戦車をデフォルメしてみた。
金色のヤツが作りたいんだけど、扱いにくい紙なんで、まずは地味なので試作、
これといって特徴が見当たらず、漫然と工作してしまった感じ、いまいちかな・・・ (--;
とりあえず、金色で作ってみよう。


展開図はそのままで、こげちゃで作成、うさぎマークと校章はシール用紙です。
ピンクのほどではないけど、これも充分に痛い(笑)
別角度の写真はぺぱこみゅ!かTINAMIをご覧ください。
(版権モノにつき展開図は非公開デス)




形状とテクスチャの一部を変更して、某アニメ仕様のピンクで作ってみた。
パーツ割りも少しだけ修正して歪みにくくなったけど、やっぱり作りにくい・・・
いきおいだけで茶色のも作ってみようか(笑)
(版権モノになりそうなので展開図は非公開デス)
忍者ブログ [PR]