忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2199のビデオを見たので作ってみた。元祖のイメージで(笑)
予想はしていたが翼のトゲトゲがどうしようもなく組立てにくい・・・
もう少しデティール追加したい気もするけど、これで完成としよう (--;
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
PR


いろいろ修正してとりあえず完成(^^)
かなり省略したけれど、それでも組立てづらさは最悪、
このサイズ(全長:6.3cm)で作るのは無謀なのかも・・・
(版権モノにつき展開図は非公開デス)


某アニメ仕様で作成、いま3つぐらい・・・
細かいパーツとパーツ割の悪さで異様に作りにくいし、シールの色も合ってない、
なにやってんだかって感じ(笑)
あと、前後のバランスとかもいじりたいナ


タンクを探してたらカワイイのを見つけました (^^)/
B5色画用紙で作成、全高5.7cm
よく出来てますよ。実は4機セット、他のはそのうち・・・
データはこちらからいただきました m(_ _)m


TB3からロケットつながりで作成、
形は簡単なんだけどテクスチャがたいへんで2週間ほど放置・・・
特撮メカは難しいですね (^^;
(版権モノにつき展開図は非公開デス)
忍者ブログ [PR]