忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エアブラシでちゃんと塗ってみた(高さ 4.5cm)
写真でも塗装のアラは見えないよ、OKだね
手抜きはいかんなー
PR


零戦21型、赤城戦闘機隊っぽく7号機(長さ 6.3cm)
基本塗装に赤帯と番号の追加とプロペラ色と赤線を変えただけ
それでも、雰囲気はかなり変わるね、りりしくなった気がするよ
胴が短すぎて帯つけるのが難題でした、2本はムリだな


FDMで作ったモノがいつの間にか細かい積層割れしてたので
大きいミサイル、光造形で作り直してみた(高さ 4.5cm)
データを80%に縮小、中空化したよ
肉眼では気にならないのに写真だと塗装のアラが目立つね
次はちゃんとエアブラシ使おう


Lepton2出力テスト、いただきものNo.118、Number Digits Logic Puzzle(6 x 7cm)
続けてパズル、けっこう難しい、数字だと思いこんでると出来ないかな
ピースすべて同色だとかなり混乱するよ


Lepton2出力テスト、いただきものNo.117、18animals puzzle(8 x 8cm)
久々のパズル、中身だけだと組むのたいへんだけど、白枠に答えがついてるよ
名前がわからない動物がいるのが悔しいぞ
忍者ブログ [PR]