忍者ブログ
 ◆◆ ペーパークラフトサイト 『ねこくらふと』 のブログ ◆◆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Shuffle出力テスト、いただきものNo.115、シルフィーたん(全高 8cm)
データは公式サイトから、ありがたやー
出力から塗装までメチャ手間かかるね、製品買ったほうが幸せ
カチカチに二次硬化したからボールジョイントが入らない
入口をだいぶ削ったから動かすたびにポロリだよ
フレキシブルが欲しいかも、水洗いのヤツ出ないかな?
PR


Shuffle出力テスト、いただきものNo.114、SKショーコ(頭高さ3.6cm)
一周年プレゼントのデータ、出力して色塗ったよ
塗りやすいよう120%拡大したのに、写真見るとあちこちはみ出てるなー


ちゃんと出力できてるからってサボってたけど
VAT1号のFEPフィルム、150回出力、700時間超えたので交換したよ
キズはたいしてないけど、結構白濁してる、次はどれくらいで交換しようかな
はじめての交換は動画見ながら30分ぐらいかかった
ネジ20本以上は安心感あるけどツライね、手が痛い


機内を濃いグレーにして2号機(幅 6.8cm)
パイロットも別の子(使いまわし)で明るい色の髪にしたけどよく見えないなー
でも、求めてたのはこの感じ、満足


新しいモデルにパイロットをのせて3号機(長さ 6.3cm)
迷彩塗装はこんなもんでヨシとしよう
パイロットの髪、青じゃない色にすればよかったかな
忍者ブログ [PR]